SSブログ

雨かな? [???? ]

今日は 体育日ですね!今ラジオを聴いていたら、東京オリンピックも43年も前だそうですね~
確か高校一年生だったかな( ̄- ̄)オリンピックの記憶あまり無いけど・・
開会式で、確か神宮の空?に五輪の輪が描かれたのを遠く離れた場所から見上げた記憶だけはなぜか鮮明に~
飛行機雲に色を付け描いたのでしたよね?  なぜかあれには感動したのですよね・・・・
あの頃は 大人も子供も活気が有ったような?    なんって物思いにふける秋の空~~(;^ω^A テレテレ

 

今朝の朝焼け・・雨だな今日は・・・・

今日運動会綱引きを予定している開催者頭悩ましているでしょうね(。・_・。)
今は降っていないし、予報は昼近くからかなりの確立で降りそうだし~(女心と秋の空と言うからね)←セクハラ?

世間並みに三連休だった我社 (仕事が無いだけ(・・;)
土曜日・日曜日は天気が良かったので散歩三昧  土曜日は、新宿まで10㌔程度歩いたし
昨日は近所をやはり数時間 カメラもって歩いたのだけど。制作意欲湧かせる場面に出くわさなくて・・写真なし”

今日のお出かけ予定は、悪天でも行かなければならない用事で、出かける頃は雨かな??
台風が逸れただけでも、良しとするか

魔女

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

okko

10月10日は、特異日で必ず天気になるっていうのに、繰り上げたりするから、雨なのよ!
オリンピックみたいな記録に残るものは、やっぱり10月10日を厳守すべきだね。この繰上げ連休って、嫌い。
只でさえ、曜日の区別が付かなくなっているモト女としては、迷惑煎餅、菓子まんじゅう。
アノ年、次男うまれて5ヶ月でした。
by okko (2007-10-08 10:07) 

kaoru

うちゃんさん、おはようございます。
10月10日=体育の日だったので今日がと言われてもピンと来ないです。
こちらは、雨ですが用事が済むまで降らないといいですね。
東京オリンピックって私は、生まれていたっけ?(謎)
by kaoru (2007-10-08 10:29) 

東京オリンピックもビートルズ来日も知らない私が来ましたよ。
うちゃんさんは三連休をエンジョイされたようで何よりです。
私はずーっと仕事でしたが。
(で、明日は休み~♪)
by (2007-10-08 18:12) 

亀の甲より年の功! さすがうちゃんさん。朝焼けで雨を予告とは。
私は、頻脈おこして、雨を予報しました。ダミだこりゃ。
by (2007-10-08 23:34) 

うちゃん

okkoさん~
記念すべき年だったのですね~いろいろ有りましたね長い人生
迷惑煎餅って”堅焼き??最近歯が悪くなって(^▽^;)

('-'*)オハヨ♪~kaoruさん~(朝見てください)
10月10日が体育の日でいいのです!その代わりの休日と思いましょう~
頭柔らかく臨機応変に!
上のばぁーちゃんの様になると切り替えがなかなか(笑)

町子さん~
三連休いろいろ出来て有意義でした~体育の日を月曜日にしてくれて有難うって声を大にして(笑)
昭和は遠くなりましたね~~明日のお休み楽しんでください
『あっ!業務連絡私の都合で日曜日ですみません』 恋文を書こうと思っていていつの間にか忘れていた<m(__)m>

torichinさん~
いや!私が朝焼けの時に雨が多いと発見したのではありません~
昔からの言い伝えで (;^ω^A
ん?年の功って・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

コメント&ナイス ありがとぅ~
by うちゃん (2007-10-09 00:05) 

うちゃん

女王猫さん~ chibiroh~~ナイス有難う^^
okkoさん~押し忘れナイス有難う (大分物忘れ進んでいるな~~)
by うちゃん (2007-10-10 06:53) 

真凛

うちゃんさんは、オリンピックに興味がなかったのかしら?(^m^ )クスッ
初々しい高校生はそれどころじゃなかったのかしらーーー?
by 真凛 (2007-10-10 10:13) 

koza

オリンピックもほぼ半世紀前の
出来事なんですね〜。
by koza (2007-10-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

/////2007-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。