SSブログ

これから・・・ [???? ]

以前からバージョンアップしたいなと思っていたのだけど・・

『Office2007』ついに買っちゃった!2007年ももうじき終わりだけど(笑)
今のOffice2000では2007で送られたものが良く見れないのね(-。-;)
さほど使わないのだけどね!新しい物好きの血が騒ぐ

マウスのおまけも付いて、単体で買うより安いし。今ならキャッシュバックのサービスつき

今日はこれから一仕事、上手く出来るかな(^^;)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

kaoru

うちゃんさん、こんにちは。
私には、難し過ぎる世界なようで・・・
お休みだと言うのにお仕事ですか?
上手くできてもう終えられていると良いですね^^
by kaoru (2007-11-10 15:14) 

okko

これでもう、領収書が何枚あっても、オチャノコサイサイ! 請求書は、忘れていたのがないか・・・・ホレ、バアチャンところからの・・・・サッサと整理してね。
ガンバレ!還暦紳士。
by okko (2007-11-10 15:32) 

うちゃん

kaoruさん~
終えました~簡単なんだけど後が・・・
使い勝手が違うので慣れるまでは(;^_^A アセアセ・・・
壊れかけていたIMEが直ったww

okkoさん~
もうじき61歳だwww最近は医療費の領収書が増えて(・・;)
え~と(?_?)…品物がまだ届かないのでは??
発送忘れていない??

コメント&ナイス(^O^)/ありがとぅ~♪
by うちゃん (2007-11-10 19:01) 

女王猫

ええなぁ~あたしも新し物好き一派!でもOSはまだ2003のまま・・
ビスタが出て半年経つと言うのに、講師がまだPC買い換えてないと
生徒さんからの質問に答えきれない~などなどうんぬんから
今度、マイクロソフトからビスタ講習会があるんです
次の次の日曜日・・ 別に行くのはええけど、まった欲しくなってまうよ~~
あーお金に羽が生えていくのが見える~~
うちゃんさんガンガン稼いで、あたしにもこうて~~(すりすり)
by 女王猫 (2007-11-11 12:50) 

私はまだ2000ですぁ~(笑)
2007は使い勝手が恐ろしく変わったときいておりますが、
本当のところ、どうなものなのでしょうか?
by (2007-11-11 23:35) 

うちゃん

女王猫さん~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
畳と??は新しいほうが良いと言いますものね~(^u^)
((+_+))最近は駄目なんですよね~でも頑張るぞ(笑)

ユーミンさん~
初めてOfficeのエクセルやワードを使う人には判り易く良いのかもしれません!
凝り固まっている私の頭では、どこに何があるのだか分らなくなってしまう
2010だか2011になるか次回のOfficeでは2000からのバージョンアップは出来ないかも?って、今がチャンスです1万円のキャッシュバックも有りますよ・・コードレスマウスは使いやすいし!(マイクロソフトのまわしものか?)(笑)
花火師さん~ナイス(^O^)/ありがとぅ~♪
by うちゃん (2007-11-12 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そーなんだ!2007-11-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。