SSブログ

なんだかな~? [???? ]

なんだかな~其のⅠ

DSC03747.jpg

其のⅡ

DSC03754.jpg

其のⅢ

DSC03755.jpg

おまけ・・・・DSC03761.jpg

おまけ・・ⅡDSC03760.jpg

梅雨の晴れ間に、 布団干しと、トマト干し

梅雨の晴れ間が、多い様な気がする今年の梅雨ですね~~

最初の3枚!何を撮ったか考えないほうが良いと思います
妖気を発しています(-_-;)  見つめないでください(*_*;


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

浜崎あユーミン

池の鯉の写真!?

トマトちゃんもふかふかになった?!
気持ちよさそうだねぇ~♪
by 浜崎あユーミン (2008-06-15 23:55) 

okko

何だか分からないけど、水分を流している・・・・真ん中の写真中央に、排水口らしきものが・・・・おかしなモノ、つくっちゃいけませんよ!
昨日は、ダラダラ、気分悪し。一日中、トマト状態でした。
by okko (2008-06-16 10:30) 

花火師

見つめたら、ものすごく見つめてみたら・・・
眠くなりました(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-06-17 01:55) 

chibiroh

うわーダラダラですねー
でも気持ちよさそうですね☆
のんびり・・・うらやましいなぁ~
by chibiroh (2008-06-17 06:32) 

うちゃん

あっ!ユーミンさん~
いきなり当てられてしまったな!水面のさざ波です~~
ふかふかになりました布団も(^u^)

okkoさん~
やはり水だと判りますか?
妙な蒸し暑さ気分も冴えませんよな~~

花火師さん~
眠くなったのは!時間の所為でしょうもう二時間で明るくなりますよ(笑)

chibirohさん~
ビルの谷間で日が当たる数時間の貴重な太陽です
お日さまはありがたいですよね~~


by うちゃん (2008-06-17 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題・・2008-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。