SSブログ

無~~も無い [???? ]

ブログネタも無いし・・暑いし・・・まだ下痢気味だし・・・・

ダラケテ居ます^^;

DSC03880.jpgイチ&サクラもダラケテ居ます(・・;)

朝出かけに玄関で携帯写真です080728_0659~01.jpg謎の足…

【問題】 誰の足でしょう?

私も足だけを見たのでは判りません(笑)


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

花火師

答えはみんなの足をひっくり返して・・・\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-08-03 01:32) 

ecco

だれかな・・・・
みんないい具合にだらけてますね^^
by ecco (2008-08-03 08:12) 

torichin

うちの猫ズもそんなです。

謎の足に写っている赤い瓶、うちにも昔ありました。
AVONの香水だ!!!
by torichin (2008-08-03 13:18) 

真凛

ねこに限らず、暑いと人間もだれますよねぇ。
岩手は本日、久々に30度いきましたよ。
もぉ、夏来ないかと思った・・・
by 真凛 (2008-08-03 14:02) 

kaoru

うちゃんさん、こんにちは。
誰の足なのかなぁ〜?
素敵な赤い瓶の方が気になったりして(笑)
こう暑いとだらけちゃいますよね。
まだお腹の調子が優れないのは、お辛すぎますね。
夏バテしないようお大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-08-03 18:29) 

うちゃん

コメント&ナイス<(_ _*)> アリガトォ

謎の足はイチでした(*^_^*)

花火師さん~
5ニャンもいるとひっくり返すの大変だwwww

eccoさん~
暑い時は寝るのが一番ですかね?

torichinさん~
ニャン子、寒いのも苦手だけど暑い時の方が身のやり場が無いっていう感じですね!
そうそう!香水の瓶です!!もう20年以上前の物だと思うけど、捨てられずに今でも残っています(瓶だけ)
今販売しているのかな?

真凛さん~
夏日が無いのですか?東京ではもう要らないって感じで。。
暑さ負けしないように頑張っています~~

kaoru さん~
飼い主も足だけではわかりません(笑)
ピロリ菌と共に善玉菌も死滅して終ったのかもです!
ピロル菌だけ生き残っていた~~なんってなったら(+_+)

くらいふさん~
ナイスありがとうございます




by うちゃん (2008-08-03 21:27) 

koza

だらけますね〜。
by koza (2008-08-04 12:13) 

浜崎あユーミン

私もそこで横になりたいなぁ~!
by 浜崎あユーミン (2008-08-04 22:31) 

うちゃん

kozaさん~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン だらけますよね
1億人総ダラケ状態(笑)

あ・ユーミンさん~
うちは省エネで暑いですよ!それでも良ければ来てください(笑)
by うちゃん (2008-08-05 06:41) 

chibiroh

うわぁ~
超難問ですねぇ
お手上げです~

by chibiroh (2008-08-05 08:26) 

nanako

まだ下痢ぎみなんですか・・・
暑いのによけい弱ってしまいますね。
でも、朝はだいぶ涼しくなりました。
今年は涼しくなるのが、かなり早いような気がしてます。
昼はまだまだですけど・・・
by nanako (2008-08-06 16:52) 

すずめ

私もダルダルなんですが、明日から東京見物です^^;;
こっちよりは暑くないようですね、うふふ。
by すずめ (2008-08-09 21:29) 

浜崎あユーミン

猫になっていくにゃ!
by 浜崎あユーミン (2008-08-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-07-282008-08-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。