SSブログ

カラスかな? [???? ]

 いつの間にか500回も書いていましたww
okkoさんにコメントで言われるまで・・^^;
   
490の頃にもうじきだな思ってはいたんだけど)

昨日は春の様な日中・・・・・・・・仕事が早く終わったので(暇だ~~)

プチ散歩(*^。^*)  
空を眺めながら歩いていると。。。。。。
針金ハンガーが・・・・・DSC04589.jpg

 

 

 

 

 

 

 判りにくいかも知れないけど、数本のハンガーが木の上に・・・
これか~
鉄筋木造カラスの巣・・・・残がいかなカラスの姿は見えなかったけど(゜-゜)

先日のサクラ、咲いていました・・・DSC04587.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん赤い??ソメイヨシノでは無かったんですね~~
早咲きのナントか桜(^_^;)

ツバキと同じような赤さ・・DSC04584.jpg

 

 

 

 

 

 

 

もう三分咲きと云う感じでしたwwwDSC04591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かったけど、日差しは春ですかな??
亀も春を感じてか?DSC04586.JPG

 

 

 

 

 

 

だいぶ出てきました   右の白い線は??なんじゃろな???




さ~~てと今日はこれから晩御飯です
ニャン子蓮はもう満腹か今はおとなしいいDSC04583.jpg


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

すずめ

カラスの巣の下を通ると攻撃してくる事があるんですよ〜
うちゃんさん、気をつけてね。
by すずめ (2009-02-17 23:20) 

kumimin

こんにちは。
梅も桜も早いですね(^^;
桜、早く咲いちゃって今日は寒くて震えてるかも?
猫さんたち、そろってお食事、いい眺めですね=^^=
by kumimin (2009-02-18 13:20) 

okko

針金ハンガー、よく盗まれます、カラスに。
巣を作るのにつかうんでしょうね。
このサイズだったら、2枚、並ぶんじゃないかい?
by okko (2009-02-18 17:10) 

okko

おお500記事だ、オメデトウさんです。
by okko (2009-02-18 17:11) 

真凛

カラスの巣ってすごいですね。
ある意味芸術的。
頭つつかれないように気をつけてくださいね。
by 真凛 (2009-02-18 20:55) 

うちゃん

すずめさん~
繁殖期は特に危ないそうですね?
写真撮ったときは御留守だった見たい(^^ゞ

kumiminさん~
日替わりで寒さが戻ってきていますものね
あと2にゃん居るんですけど、
一緒になかなかカメラに収まらないんですよね(・_・;)

okkoさん~
聞いた事は有るんだけど、初めて見ましたわ~~
アッ!本当だ500回目だ コロッと忘れていました^_^;

真凛さん~
上の方でよく判らなかったけど、かなり大きいですよ
一度ですけど、急接近されたことが有りましたww

by うちゃん (2009-02-18 23:08) 

torichin

プーチン!人様のうちでまでご飯たべちゃって…って、あらぁ、
トマトちゃんかぁ。クリソツ。(笑)
by torichin (2009-02-19 00:46) 

花火師

本当だ!500記事目おめでとうございます
それにしてもカラスって器用ですよね
by 花火師 (2009-02-19 01:24) 

うちゃん

torichinさん~
かぁ~ちゃん~~おれ此処に居るっちゃぁ~~(なぜかノア言葉)
BY ぷーちん
トマトじゃん!(=^. .^=)ミャー BY トマト

【クリソツ】って??タイプミス?? アッ! 若者言葉
BY うちゃん

花火師さん~
有り難うございます(*^。^*)
怠けブログでも月日が経つと500回だって(^_^;)
針金を使うなんって凄いよね!



by うちゃん (2009-02-19 06:10) 

chibiroh

ほんとだ!ハンガー見えました!
鉄筋木造←笑えましたー(笑)
もう桜なんですね、早くてびっくりです☆
by chibiroh (2009-02-19 08:42) 

koza

カラスは嘴先が器用ですねぇ。
by koza (2009-02-19 12:55) 

moonrabbit

500記事、おめでとうございます。ヾ( ̄ω ̄
この色の濃さは・・・寒緋桜ですかねぇ。
by moonrabbit (2009-02-19 20:22) 

うちゃん

chibirohさん~
ハンガーが無かったら、カラスの巣とは気がつかなかったかも(^u^)

kozaさん~
ハンガー一本がもろ表にぶるさがっているから、
これを作ったカラスは不器用な方かな(笑)

moonrabbitさん~
いつの間のか500回だって(^O^)/
マイペース・ブログで かなり年月も(^^ゞ
寒緋桜と云うのですね( ..)φメモメモ
特別早く咲いたのではないのですね(・。・;
by うちゃん (2009-02-20 06:03) 

ecco

真っ赤な桜。
そんなのあるのですね。
梅じゃないんだよね^^;

500記事おめでとうございます☆
うちゃんとのつきあいも
けっこう長いですよね~~♪

by ecco (2009-02-20 07:17) 

kaoru

うちゃんさん、こんにちは。
500記事おめでとうございます♪
これからもマイペースで末永く
素敵な記事を楽しませて下さいね。
by kaoru (2009-02-22 13:53) 

エルモ

アカミミガメでしょうか?^^
白い線は・・・何でしょ?
カエルの卵にはまだ早い気がするし・・・???

by エルモ (2009-02-22 21:46) 

浜崎あユーミン

500記事おめでとです!
さあ、1回目をよんでみよう!
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。