SSブログ

心霊写真?? [???? ]

昨日の朝通勤途中で、、、、、よく登場する玉川上水

DSC04718.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ緑も多くなってきました春が近付いて来ている~~~

チョイと上流の橋から

DSC04721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  チョイと暗いので 明るく撮るように何枚か撮っていると???DSC04723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら白い筋が???

 

DSC04729.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにも白い靄のように???おおお

 

DSC04726.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり白い筋が・・・・

わぉぉぉDSC04725.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!  
くわえ煙草で写真を撮るなんぞ10年早い!(*⌒∇⌒*)テヘ♪


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

お茶屋

タバコの煙とは!
一見、何だかわかりませんでした^^;
by お茶屋 (2009-03-17 09:32) 

真凛

へぇー、タバコの煙ってこのようにうつるのですね。
火事にはお気をつけて~。
by 真凛 (2009-03-17 10:23) 

okko

新しいレンズ買ったのかと思った。
うちゃん、タバコ吸うの?じゃ、この間のときなんか困ったでしょ?
by okko (2009-03-17 11:37) 

エルモ

てっきり太宰さんか何かと…(^o^;
by エルモ (2009-03-17 19:16) 

うちゃん

お茶屋さん~
私も最初は、、「なに!これ?」つて思ったんですけど・・
すぐに気がついた(笑)

真凛さん~
今度試してみてください(笑)
今はもう携帯電話じゃなくて~携帯灰皿は持っていないと・・・

okkoさん~
もうこのカメラ対応するレンズが無いのですよ!
今アダプターを探しているんですけど、それも生産中止でメーカーにも在庫が無くてね(~_~;)
「吸うの?」最初の時には喫茶店で吸ったじゃなですか~目の前で
今はもう吸えない場所の方が多いですからね~別に我慢でも何でもなく、何時間も大丈夫だもん(^u^)

エルモさん~
だざいさんって??判らないwwww(^^ゞ ごめんなさい
おしえて~~
by うちゃん (2009-03-17 22:55) 

エルモ

あ、すみません。玉川上水なので太宰治の霊が写ったのかと・・・・・ (^▽^;)

by エルモ (2009-03-17 23:06) 

うちゃん

アッ!エルモさん
早速ありがとうございます~私が無知でした(^^ゞ
そうそう!その霊です(笑)
by うちゃん (2009-03-17 23:46) 

chibiroh

フンワリ―な
たばこの煙フィルターもありかもしれませんねっ!!!

by chibiroh (2009-03-18 08:32) 

kaoru

うちゃんさん、おはようございます。
春になってきたのに背筋が寒くと思ったら
タバコの煙だっただなんてこれは
遣られちゃいましたって感じで(笑)
by kaoru (2009-03-18 09:04) 

koza

どうりで煙い写真だと
思いました。
by koza (2009-03-18 21:27) 

ecco

はしっこにokkoさんが写ってるのかと
期待しちゃいました(笑)^^;

by ecco (2009-03-18 23:04) 

ecco

はしっこにokkoさんが写ってるのかと
期待しちゃいました(笑)^^;
あ。
okkoさんごめんちゃい!
by ecco (2009-03-18 23:05) 

花火師

心霊写真かと・・・( ̄▽ ̄;)
たばこやめないと(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-03-19 01:24) 

うちゃん

chibirohさん~
撮るときには、煙草くわえてお手伝いに行きます(笑)

kaoru さん~
タネをばらさない方が良かったかな(^-^)
根が正直な人間だから(笑)

kozaさん~
煙がが届きましたか、、
やはりばれるよね(笑)

eccoさん~
オイ~まだ殺すな(+_+)
でも!もう別世界の人間みたいだけど(笑)

花火師さん~
お国のために税金を納めています~~
税金上がったら止めようと思っていたんだけど。。まだ上がらないみたい(笑)
by うちゃん (2009-03-19 06:02) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b
タバコの煙とは気がつきませんでした。
カメラに引火しちゃったのではないんですね=^^=
by kumimin (2009-03-19 22:23) 

moonrabbit

カメラ焦がさないように注意してください。(^^;
by moonrabbit (2009-03-20 11:12) 

浜崎あユーミン

怖かったよ~!
昨日、深夜の心霊体験話たくさん聞いたばっかりだったし!
右肩、重いし、誰かのってるのかなぁ~
なんて思ってるし!
わ~!こわかった~!
by 浜崎あユーミン (2009-03-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-03-13定額給付金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。