SSブログ

買っちゃった(#^.^#) [日々の出来事]

昨日カメラを、清水の舞台から飛び降りる思いで買ってしまいました・・・
支払カードだしね!資金調達は後回し(^^ゞ

昨日池袋でLABIヤマダ電機を覗いたらソニー【αNEX-C3】ダブルレンズで
6万5800ノポイント15 交渉したら 6万4800のポイント20% 
ポイントだけど実質 5万1・・・
確かこれ6月の末に新発売の7万9千位?値下がりしすぎ???人気ないのかな
でも以前からほしかったNEXでもすぐには決めない(笑)
簡単見積もりだけ書いてもらい~~~お隣ビックカメラさんへ

ビックカメラで6万8800のポイント15%
当然交渉~~
いろいろ聞いていたみたいだけど!同じ値段にしてくれたので・・

最後にダメ押し。。。「他店でこれ以上安く言われたらもう一度来てください」って言われたのだけど~~
数千円分のサービス品を付けてもらい購入決定!
値下がりも当然するんでしょうけどね欲しいときが買い時ですよね ^_^
取説読んだり試し撮りしたり・・機能まだつかめません
DSC00028.JPGSONYのロゴが逆?  そうです!鏡おいて撮影 (笑)

パソコンの機嫌をお伺いしながら写真をアップしていきます(#^.^#)


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

okko

バンザ~~イ!
いいのが買えてよかったです。
こちらは、昨日、パソコンを買っちゃった!最近調子がイマイチだし、早期発見、大事だから。 同じ東芝のノート。

新しい機械使って、お互いに頑張りましょう!
by okko (2011-07-25 09:55) 

うちゃん

okkoさん~
 ハ~~イ(^O^)
お買い得だったと思います
パソコンも変えたいよ~~
by うちゃん (2011-07-28 05:24) 

kumimin

新しいカメラ♪おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
写真を撮るのが楽しみになりますよね♡
小さくて便利なカメラいいですね(*^^*)
私も最近はマイクロ一眼ばっかりです(笑)
by kumimin (2011-08-02 18:53) 

真凛

粘りましたね(^m^ )クスッ
新しいカメラでバッシャバッシャ撮影してくださいませ~
by 真凛 (2011-08-08 09:24) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

そうそう、こういうものは縁ですから!
欲しい!買おう!と思った時が買い時ざます!
かなり使いこなしが楽しそうなカメラですね。
今後のお写真が楽しみです!^^

by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-08-08 09:25) 

moonrabbit

これは良いものを入手されましたね。
習うより慣れろ!って感じでガシガシ撮りまくってください。(^^
by moonrabbit (2011-08-14 15:04) 

女王猫

うちゃんさん~ お久しぶりです♫
欲しいものを手に入れてわくわくるんるんしてはるんですね~(=^・^=)
今日からやっとなんやら夏が終るような気配がするし
陽射しも優しく涼しくなってきそうやし これからカメラ小僧バージョンアップですね^^v
by 女王猫 (2011-08-22 15:47) 

浜崎あユーミン

本当だ!SONYのロゴが反転してる!
これボカシ撮影がいいんですよね~!
あと、ぴんと早いし!
写真、たのしみにしています!
by 浜崎あユーミン (2011-08-28 22:14) 

浜崎あユーミン

うちゃんさんのブログも固まったままだ~!
お元気ですか?
いささか心配です!
by 浜崎あユーミン (2011-10-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラも~~~2011-08-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。