SSブログ

古い写真! [独り言]

古い写真コピーですけど

私がご幼少の頃の近所  810.jpg

京王電鉄・笹塚駅

813.jpg

全然記憶はないけど、こんなだったかな~

駅ホームです

824.jpg年年の最後に歳を振り返りました 

また来年もボチボチやります  良い年をお迎えください


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

okko

笹塚は、実家から歩いて20分ぐらいだったかな?
昔の駅は、みんなこのスタイルで、乗り降りも簡単、便利でしたね。
来年も楽しくやりましょう!
by okko (2012-12-29 15:12) 

うちゃん

okkoさん~
私の実家からは、7・8分で最寄駅です
地下も高架もなくて、階段もホームに上る数段でしたよね
昭和の30年代がもう大昔ですね(^_^.)

お茶屋さん・花火師さんナイスありがとう
by うちゃん (2012-12-30 07:05) 

RISUCO

どうぞよいお年をお迎えください~^^
by RISUCO (2012-12-30 17:10) 

花火師

 今年は一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を♪
by 花火師 (2012-12-31 15:33) 

준코녀

아 이런 미친놈이 약속핝놈들 꼭 지켜라 19일에 장례식장 떠지겠다
by 준코녀 (2013-03-21 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。