SSブログ

2011-03-12 [日々の出来事]

すごい揺れでしたwww
昨日の地震の時、会社を出て、電車に乗った時で(停車中) 
京王線の高架駅で、橋の上だから揺れを激しく感じるのかな??なんって思っていました。
数日前からの東北地震…これは東北で大地震?などと思い電車の中で様子み。。。

電車動く様子なく!会社に戻り、、会社も何とか無事
夕方5時過ぎから徒歩で帰宅 3時間ほどで 2万7千歩で自宅に無事到着・・・・

今朝のニュースでもさらに被害の状態が鮮明にwww

今も緊急地震速報(・。・;  でも揺れは感じず

 まだ自宅に帰れない人や、報道や、関係各所の人たちお疲れ様!

被災している方々お見舞い申し上げます\\  希望を持ち頑張ってください(ー_ー)


池袋付近の道路、下り車線は渋滞。。。歩道も歩く人、自転車で一杯です

DSC06462.JPG


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

kumimin

ご無事で良かった。
なんかすごいことになってましたね。震度5ぐらいでこんな感じなんだって思ったら7とかだったらって思うとぞっとしました。
夫も月島から歩いて帰ってきて途中で京王線が動き出したので乗って帰ってきました。
今日はブログ廻ってみなさんの無事確認してます。
by kumimin (2011-03-12 15:45) 

moonrabbit

ご無事で何よりです。
こちらでも昨晩の車の渋滞は凄かったです。
今日も車が多いなと思ったら、買いだめ&ガソリンを入れる目的なようです。(--;
by moonrabbit (2011-03-12 21:32) 

うちゃん

kumiminさん~
ご主人も大変でしたね 電車動き出したのは?土曜日ですよね??
お疲れ様です  お気遣い有難うございます

moonrabbitさん~
ガソリンも販売量を制限とか?数軒のスタンドを回り歩くそうですね?

by うちゃん (2011-03-13 06:23) 

花火師

おつかれさまでした
こちらも何とか無事ですが、余震が続いて怖いです
by 花火師 (2011-03-13 11:22) 

浜崎あユーミン

ご無事で良かったです。
電車の中も密室なので、怖かったでしょうね。
さらに高架とは・・
徒歩で帰宅、落下物とか大丈夫でしたか?
by 浜崎あユーミン (2011-03-13 13:40) 

okko

お互いに無事でよかったですね。中学生の時、戦争直後で電車がなくて、京王線の仙川から明大前まで歩きました。何歩あるいたんだろう?
by okko (2011-03-13 15:07) 

Ru

少し気持ち的に落ち着いて,あ!うちゃんに無事を報告しなきゃ!と思いつきました。
Ru@仙台は無事です。
我が家も我がにゃんこ小太郎も無事です。
小太郎は結構図太いのか(笑)地震後もわりと平気で普通にご飯食べてるし
私と遊びたくってしょうがなくって相変わらず毎日駆け回ってます。
我が家は奇跡的に地震後3日目にして電気・水道復旧,ガスはプロパンだったので普通に使える
という日常に近い状況です。

そういうわけで,かなりの幸運に恵まれた,としか言えない感じでの 無事 であります。
この幸運を,これからの宮城の復興に生かしていこうと自分なりに頑張ってるとこです。

ではでは,無事報告でした。
by Ru (2011-03-17 22:01) 

うちゃん

花火師さん~
まだ安心できませんかな??

あ!ユーミンさん~
発車前だったので電車から飛び降りる人もいたけど 
ホームが安全か?電車の中か??チョイト考えたww

okkoさん~
これはヤバイかなと思いましたわあの時は
歩くしかない場合しゃないね~自転車屋さんが混んでいましたね

Ruさん~
ご無事でよかったです(^○^)
3日停電、断水で、恵まれているんだから、
買いあさりで物がない東京が…ダメ人間が多いこと(^^ゞ
ブログ繋がりで出来ることがあれば、、言ってください
by うちゃん (2011-03-19 08:15) 

ecco

会社にスニーカー置いていたので
横浜まで歩くのはちょっと無理と判断。
池袋方面の人はけっこう歩いて帰りましたね。

うちゃん電車止まっているときでよかったね。
というか
地震で止まったの??

by ecco (2011-03-19 13:40) 

真凛

ご心配おかけしました。
地震から日にちが経つにつれ、岩手県内もざわついてきてます。
今が辛抱のしどきです。
東北は必ず立ち直ります。
ありがとうございました。
by 真凛 (2011-03-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月ですね2011-03-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。