SSブログ

2011-03-22 [日々の出来事]

19日の土曜日ですけど、暖かかったので散歩を



DSC06469.JPG
楽園行のお迎え電車が通る(^^ゞ 巣鴨まで 自宅~池袋~大塚~巣鴨~自宅まで約7キロ

上を向き前向きにDSC06468.JPG


被災地の事を考えると我慢というけど・・我慢だけではストレスがたまります!
身近でストレス発散して、、前向きに歩いていきましょう~~


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

kumimin

巣鴨…「楽園行き」ってシュールですね(笑)
無理してると心がトゲトゲになって人にやさしくできないと思うからこういうことって良いと思いますよ。
by kumimin (2011-03-22 20:29) 

okko

楽園行、もうすぐ乗れる・・・・バアサンは地獄行?
普段に戻りましょう、ラジオ番組も殆ど正常にもどったしね。

昔「武蔵」の国と呼ばれた場所に建てたから、634メートルなんだって?
知らんかったわ。
by okko (2011-03-23 14:37) 

真凛

無理して我慢しては体に良くないです。
うちゃんさんは自分の生活も大事にしてくださいませ。
ちょっとの気持ちで充分ですよ。
by 真凛 (2011-03-23 20:43) 

うちゃん

kumiminさん~
巣鴨ですからね(笑) 
特に幼い子供たちは、テレビでの震災の映像を見てなんを感じるか?
アニメなど 見たくなりますよね

okkoさん~
地獄の閻魔様も、手を焼いて追い返すかも(^^ゞ
3年5年。それ以上の日数がかかる復興ですものね~~大変だわ^
なんか聞いたことあるけど634メートル武蔵か?

真凛さん~
「頑張って」とあまり言っても 「がんばっているわよ~」って怒られそう(・_・;)
大人は我慢しても、小さい子供たちには必ず無理が出てくると思うだよね
少しの気持ちを長く続けます(*^。^*)

by うちゃん (2011-03-23 21:54) 

浜崎あユーミン

楽園行き
インパクトがとても大きいですね!
いいのかぁ~!
by 浜崎あユーミン (2011-05-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-12桜祭りの・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。