SSブログ

2011-04-29 [???? ]


 あれ~~4月も終わってしまう (^^ゞ
パソコンが不安定で、やばいかも?
カメラも買い換えたかったけど・・・・・PCが先かも??

その前に、資金調達が先だwww



DSC05768.JPG
八重桜も終わってしまったけど   4月はほとんどアップできず
スランプです~ 
お花のきれいなシーズンだし、5月は少しできるかな?

  以上 

 







nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ecco

そうなのそうなの!
今日で4月が終わりなの!
PC大丈夫かな・・・?
資金調達お早めに(笑)
by ecco (2011-04-30 08:04) 

okko

アッ、ヘッダーが変わった! 10個の目に見つめられると・・・・・
いや~~ん、照れちゃう!

スランプありますよ。義務じゃないんだからいいけど、あんまりアップがないと淋しいから、資金調達してパソコン買いましょ。
パソコンあってのカメラなんだから、カメラはお預け。
いい感じに撮れているじゃん!
by okko (2011-04-30 10:38) 

moonrabbit

大胆な構図、かっこいいですね。

ハードの故障意外でパソコンの動作不安定は基本的に解決できますよ。
一番簡単なのはシステムの復元で、安定動作していた日まで戻すことです。
その日以降に入れたソフトはインストールされていないことになりますが、
データーはちゃんと残っていますので。


by moonrabbit (2011-05-02 02:08) 

うちゃん

今宵は八十八夜!良い天気になりそうですね
でも今日は仕事です(~_~;)

eccoさん~
連休もすぐに終わりそう
PC時間ばかりかかり面倒に(^^

okkoさん~
ヘッダーいじっていたら何とか(^^ゞ もう少し位置をずらしたいのですけどね
カメラ何とか映るしね(笑)


moonrabbitさん~
システムの復元ポイントを整理してしまい最大ひと月分ぐらいそこまで復元しても解決せず!!
いよいよ、最後の手段 リカバリーかも??

お茶屋さん~・福屋猫助さん~ナイス アリガトォ
by うちゃん (2011-05-02 06:24) 

真凛

私も気が付くと5月になってるんだと感じます。
岩手は毎日寒いので、まだ春になった気がしません。
資金調達、宝くじですか?(^m^ )クスッ
by 真凛 (2011-05-02 17:03) 

kumimin

PCが寿命って言ってる方が多いような?
欲しいものは多々あれど先立つものですね〜(苦笑)
私、4月の記事5件でいっぱい更新した気分でしたが…(^^;
by kumimin (2011-05-04 12:19) 

うちゃん

真凛さん~
桜は咲きましたか~ 宝くじは~~(笑)

kumiminさん~
平均寿命は、何年位なんだろう?
五件も書きましたかすごい(笑)
by うちゃん (2011-05-05 06:56) 

浜崎あユーミン

ハート型のサクラって、素敵すぎませんかぁ~!
by 浜崎あユーミン (2011-05-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて見た !撮った!連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。