SSブログ

生存報告 [猫]

27日にパソコンが入り

今日やっとソネブ風呂にたどり着きました(-_-;)

まだデーターなどの移動が住んでいないし・・・・

明日も一日かかるかな(笑)

取り急ぎ。生存報告だけを済ませて^^一休み(^_^;)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

真凛

こんにちは、お久しぶりです。
またよろしくです~(^m^ )
by 真凛 (2011-10-29 19:15) 

okko

帰って来た酔っ払い・・・・じゃなくて、親愛なるうちゃんサマ、大歓迎です。
新しいパソコン、気持ちいいでしょ、ソネ風呂はあんまり気持ち良くないけど。
どうぞ、今日も一日頑張って、腕を上げた写真を見せて下さいね。
by okko (2011-10-30 10:19) 

浜崎あユーミン

猫ちゃんの手も借りてくださいね!
お元気でしたか?
猫ちゃんズもお元気ですか?
by 浜崎あユーミン (2011-10-30 21:27) 

うちゃん

真凛 さん。okkoさん。ユーミンさん

早速の訪問ありがとうございます

今 携帯から返事書いています

パソコン始めると、時間がすぐに無くなり 通勤時間に、慣れぬ手つきで携帯で書いています(^_^;)


近いうち?多分?
訪問も・・、
by うちゃん (2011-10-31 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-2811月に入っている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。