SSブログ

紅葉in六義園 [日々の出来事]

DSC004180001.JPG昨夜は秋の散策 夜の紅葉を見に文京区六義園に~~

ここも一時期は岩崎弥太郎の別宅だったそうな?どれだけの財を成したのかね~~

それはさておき・・ライトアップされた園内

肝試し会場の様(笑)

DSC004150001.JPG

赤い幽霊ではありません!  我が家の謎の同居人です(^_^;)

DSC004070001.JPG

風もない夜だったので,綺麗に水に写っています

DSC004060001.JPGDSC004180001.JPGDSC004180001.JPG

紅葉は綺麗でも腕が悪いwww

DSC004030001.JPG

DSC004190001.JPG

奥から何か出てきそうな(笑)DSC004200001.JPG

やはり肝試し会場かな(・_・;)

夜だと他が見えないので、此処が都内とは思えない様子でした! お勧めカモ?

おまけ動画・・・・


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

okko

ご謙遜で・・・・2枚目なんて凄いステキ!!よ。
確かになんか出てきそうな雰囲気だね。
それと懐かしいうちゃんの声。結局、白いモン、何だか分からなかったの?
ドライアイスじゃないしね。ご夫妻の会話も楽しく、うちゃんの生存も確認出来たし、よかった、よかった!
by okko (2011-11-23 14:22) 

うちゃん

okkoさん~
ちょっと謙遜しちゃった(笑)
白いの?霧を吹いているみたい??
っか??会話バージョンだった?? 私のPCでは音楽に変えて、
いい感じなんだけども??

by うちゃん (2011-11-24 05:50) 

うちやん

全画面でみるといいよ~~

なぜか??ゲスト??
by うちやん (2011-11-24 05:52) 

町子

ライトアップというと、つい桜ばかりをイメージしてしまいますが、紅葉もいいですね。
動画もBGMと相まってイイ!
by 町子 (2011-11-24 09:13) 

okko

今日は音楽が聞こえたよ。どうゆう仕組みになってるの?
何故に、所帯主がゲストなのだ?
by okko (2011-11-24 14:12) 

花火師

確かに・・・肝試しは夏の方が・・・\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-11-24 22:55) 

うちゃん

町子さん~
やはり春の方が明るくウキウキしますよね

okkoさん~

なじぇかね~(・。・;
いまだにPCが謎です(笑)

花火師さん~
今年も天候不順だから(笑)


by うちゃん (2011-11-26 07:28) 

うちゃん

eccmaybeさん~ナイスアリガトウ
hisaさん~ 訪問ありがとう
by うちゃん (2011-11-26 07:47) 

グリー

グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
by グリー (2011-12-27 20:12) 

浜崎あユーミン

すばらしいお写真の数々、
いいですね、こういう景色も・・・
by 浜崎あユーミン (2012-01-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月に入っている2012-01-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。